~北国からのプログラミング~

北国のプログラマーが、まったり南国生活の夢に向かって勉強してますよ。

落ち着いてきた

久しぶりの投稿です!

仕事が忙しく、ここの存在自体も忘れかけていましたw やっと仕事が落ち着いてきたので、ちまちまと投稿をしていこうと思います! 近況としては、現在、自分用にレシピの管理アプリを製作中です。 これはWindows用として作っています。
現時点で実装できている機能は、
  • レシピを登録/編集/削除
  • ブック(レシピのリスト)を開く/保存
まだ、こんなところですね。
これからワード検索、タグ検索等の他の機能を追加する予定です。 自分用だし、あんまりごちゃごちゃした機能は必要無いので、 必要最低限だけど、シンプル且つ使いやすいアプリを作っていこうと思っています! 完成した時は、一応、他の人も利用出来るようにダウンロードページを作ってアップしたいと思います! 以前製作したアプリ等も、そのうちアップしようと思います。 まだ、プログラミングの経験が大したこと無いので、拙いものばかりだと思うので、 予めご容赦くださいw